スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au
着信履歴から発信する場合、その電話番号を編集して発信することはできますか?
具体的には 03-1234-5678 からの履歴に対し、0063-03-1234-5678 と "0063" を頭に追加して発信したいのです。
できますか?
書込番号:14693025
0点
以下のような電話帳アプリを使えば、
着信履歴から、先頭に番号を付加して発信(プレフィックス発信)できると思います。
・電話帳R (発信時に新しいプレフィックスの追加も可)
・Garlic電話帳 (新しいプレフィックスを事前に追加)
・g電話帳 (新しいプレフィックスを事前に追加)
書込番号:14693152
1点
ありがとうございます。
auスマートパス -- g電話帳Pro
プレフィックス発信機能
MIRACH IS11PT
Android2.3
Android2.3.3
上記のようにサポートされているようです(実際使ってみるまで心配ですが)。
ヨドバシカメラで機種変更1円(一括支払い)だったので、2012冬モデルまでの半年ほどをこれで凌ごうかと思ってます。
テザリング出来ないのが残念ですが。
書込番号:14694671
0点
『g電話帳pro』をインストールすることで解決しました。
みなさん情報ありがとうございました。
書込番号:14706498
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/10/13 5:46:49 | |
| 0 | 2015/12/23 18:44:42 | |
| 1 | 2013/07/06 4:47:00 | |
| 3 | 2012/10/01 13:27:34 | |
| 3 | 2012/09/04 16:07:34 | |
| 2 | 2012/09/02 15:32:09 | |
| 1 | 2012/08/12 13:52:29 | |
| 1 | 2012/07/28 12:05:19 | |
| 0 | 2012/07/20 16:38:25 | |
| 0 | 2012/06/29 7:11:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










