スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
auのホームページやカタログでは東芝となっていますが、CMでは富士通となっているのはどうしてですか?
僕が機種をみ間違えただけでしょうか?
よろしくおねがいします。
書込番号:13475616
1点
東芝は携帯から撤退します、そして富士通に売却します。
その関係でカタログは修正間に合わなかったのでしょう。
書込番号:13475624
1点
羅漢中 さん返信ありがとうございます。
と言うことは、富士通が開発したのではなくて東芝が開発して、それを富士通が売っていると言うことでしょうか?
富士通は今までauから携帯電話を発売したことがなかったと思うのですが今回が初めてですか?
書込番号:13475661
1点
元々東芝も富士通も会社ごとに開発していたのですけど。
数年前?から携帯関係は共同で興した会社で携帯を開発販売していました。
それを今回東芝は撤退するので、富士通に売ったとのことです。
だから東芝のノウハウは富士通に行くのでauで発売しても大丈夫なのでしょう。
書込番号:13475773
![]()
1点
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ株式会社というように社名に東芝が含まれていますし、
持株比率も富士通80.1%、東芝19.9% となっていますので、富士通の連結子会社ではありますが
「東芝」を名乗ることにはおそらく問題はないんでしょう。
http://jp.fujitsu.com/group/ftml/
書込番号:13482122
![]()
0点
皆さんどうもありがとうございました。
とうとうCMの最後に富士通とは言わずにau by KDDIと名乗るようになってました。
書込番号:13495968
2点
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/12/06 9:19:24 | |
| 6 | 2017/11/18 16:52:26 | |
| 7 | 2016/02/24 6:56:34 | |
| 6 | 2015/05/28 10:52:00 | |
| 7 | 2015/05/18 6:48:30 | |
| 6 | 2015/02/23 18:01:05 | |
| 1 | 2014/12/26 1:39:25 | |
| 4 | 2014/09/11 2:08:44 | |
| 4 | 2014/01/13 12:44:22 | |
| 3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









