『Windows phone メーカー回収しアップデートか??』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows phone メーカー回収しアップデートか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:11件

今日、auショップに行き
Windows Phone IS12Tを注文したんですが在庫がないとのことでした
店員さんに各店舗に在庫の確認をして頂いたのですが
どの店舗も在庫がないとのことで、
理由を聞くと・・・
「アップデートをしなくてはならなくなりメーカーが回収したようで、
それが原因で在庫がない状態なんです」とのこと
そのアップデートが終わる日が不明で予約もできないみたいです

auのオンラインでは決済前まで手続きできるので買えそうなんですが詳細は不明です

この現状を詳しく知っている方がおられましたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:14442115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/04/16 10:28(1年以上前)

詳細は不明ですが、考えられそうなのは先週末にようやくau Wi-Fi SPOTがサポートされて、過去の口コミを見て分かるとおり「auサービスのアレのサポートは後日、ソレの更新が来た」といった状態がほぼ出そろって一段落したことから、後からユーザーにインストールさせないで良いように最新状態にしてから再出荷、という考えなのではないでしょうか。
実際に再出荷後の端末を見てみないと分からないですが(汗)

かなり大規模で手間がかかることですが、Windows Phone 端末として国内唯一でまだしばらくは他の端末が出ない感触なのでここでほとんどのサービスに対応させた「完全に近い状態」で出荷して最近 Windows Phone に興味を持った方の購入意欲を削ぎたくない、とMSが考えたのでは無いかと思えます。(注意:私感です。)

書込番号:14443385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/16 21:02(1年以上前)

あるえふさん、詳しく教えていただきありがとうございます
確かにあるえふさんのコメントのとおりだと感じます。
とりあえず再出荷になり次第、購入を考えておりますので
この購入する際にもっと詳しく店員さんに聞いてみたいと思います

コメントありがとうございました!

書込番号:14445340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:4件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度3 ano日記 

2012/06/22 15:24(1年以上前)

Windows Phone8へのアップグレードだったらいいですけど◎

期待しています。

書込番号:14711451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング