『reyの本』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『reyの本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

reyの本

2011/10/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:7件

こちらを使い始めて1週間。
手探り状態で、機械音痴の私にはなかなか使いこなせそうに無いので
使い方の本を買おうと思ったのですが、reyはあまり種類がなく・・・。

arc とreyは変わらないようなので、
arcの本でもいいのかな(arcの本は沢山出ているので)と思ったのですが、
arcとreyはほぼ一緒と考えていいのでしょうか?

またお勧めの本があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13599549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 21:12(1年以上前)

すみません。
reyではなくrayでした。

書込番号:13599573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 21:44(1年以上前)

今のところ、以下の2冊がよいと思います。

  Xperia rayスーパーユーザーズガイド
  http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106073231/subno/1
  
  ゼロからはじめるドコモXPERIA ray SO‐03Cスマートガイド
  http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106078543/subno/1

一番のおすすめは、
  できるポケットシリーズ(スマートに使いこなす基本&活用ワザ 150)
ですが、残念ながら、Xperia rayは未だ出ていません。

書込番号:13599715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/10/08 21:56(1年以上前)

確かにray用は少ないですね

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=xperia+ray&x=11&y=32

私も初めてのスマートフォンだったので、とりあえず「スーパーユーザーガイド」を買いました
そこそこ参考になりましたが、ここのrayとarc、acroの掲示板の過去ログの方が実践的な面で参考になりますよ

書込番号:13599769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング