『写真の縮小アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の縮小アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の縮小アプリ

2011/11/07 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 T90_40Dさん
クチコミ投稿数:7件

皆様、教えてください。
撮影した写真を縮小(サイズダウン)させる機能は標準にはついていませんよね。
縮小(サイズダウン)させるアプリをご存知な方、教えてください。
メールに添付するとき、軽くしようと思いまして。

書込番号:13732887

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 02:11(1年以上前)

こちらなどがよいと思います。

Image Shrink Lite
http://android-walker.com/?p=4392

Resize Lite
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html

書込番号:13733210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/07 07:35(1年以上前)

こちらのスレッドもご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13536913/

書込番号:13733558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T90_40Dさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 23:24(1年以上前)

SCスタナーさん、以和貴さん
情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:13758505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング