『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2012/04/24 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:18件

充電について質問です。
アダプタからの充電はできるんですが、mac book airからの充電が出来ません。
USBに直に繋げると充電アイコン(稲妻みたいなもの)が出るんですが、しばらくすると消えてしまいます。他にPC持ってないんで試せません。こんな症状の方いますか?

書込番号:14478221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/04/24 07:04(1年以上前)

追記です。
HTC ISW11HTは普通に充電できてます。

書込番号:14478230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/24 07:10(1年以上前)

ケーブルは純正のものですか?

書込番号:14478236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/24 07:17(1年以上前)

純正です。他のも試しました。

書込番号:14478244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/25 09:53(1年以上前)

自己解決しました。
macがスリープモードに入ると充電が止まってしまう様です。
スリープから復帰すると充電開始されました。
ちなみにISW11HTはスリープに入っても充電されてます。
もしかして自分だけの環境かもしれないですが、ちょっと不便ですね。

書込番号:14482822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング