スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
値段について。
近くのDSとオンラインショップでは4万円台
ケーズでは約3万6千円。。
今後安くなる見込みありますかね?
もしくは安い店舗知ってたらお願いします。
ちなみに岩手県滝沢村住みです。
書込番号:14626425
0点
一括0円でないということは、機種変更でということですよね?
以前は機種変更でも0円〜5800円程度で買えましたので、その値段だとかなり高いですね。
同一な内容がありますので、そちらを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278968/SortID=14495222/#14495222
仮に安いお店があっても、遠い場所(沖縄等)では意味ありませんよね?交通費の方が高いため。
ご自身で足を伸ばせる範囲でショップに電話等で確認されるのがよいと思います。
また、気に入っているなら、金額を気にしないで購入してもよいと思います。
書込番号:14626648
![]()
1点
ありがとうございます。
SXも一応視野には入れてるので、いろいろ考えてから購入を決めたいと思います。
書込番号:14631024
0点
この端末がよいのであれば白ロムで購入するのが安いと思いますよ。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=bsearch&searchword_txt=SO-03C&x=0&y=0
書込番号:14694287
0点
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










