『春のAndroid4を買った方がどう?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春のAndroid4を買った方がどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

春のAndroid4を買った方がどう?

2011/10/22 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

勘違いしている人も居るのですが、あくまでもFなんて型番ですよ。
会社は、富士通東芝モバイルコミュニケーションズですので。来年以降は名前が変わると思いますが。
恐らく大企業病は、すぐには変革できません。徐々に変わるのでしょうが、
IS04 から IS11Tの対応を見てください。同じですよ。
ISW11Fも不具合後の対応は同じだと思います。

書込番号:13660908

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/22 11:42(1年以上前)

是非そうしたら良いのでは?ご自分の判断ですから

書込番号:13661390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 14:46(1年以上前)

「T」があまりにも悪名高くなったから「F」にした
のかな?(笑)

書込番号:13662164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/22 15:24(1年以上前)

ガラケー時代から全部入りの富士通でしたから

書込番号:13662303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 18:41(1年以上前)

不具合後?どんな不具合出てるの?出てないものの話をしてるの??

書込番号:13668284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 12:09(1年以上前)

あなたのIS04のEメールの不具合はでませんよww IS04をスペックにだまされて買ってしまった人が、どんな事を言っても負け惜しみにしか聞こえません。
実際根拠のない事言ってますしねww

書込番号:13671597

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング