『パンフレットリーク』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パンフレットリーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

パンフレットリーク

2011/11/01 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:72件

パンフレットがあるサイトに全ページリークされていました。

携帯からはリンクが貼れないので、「かしでんブログ」で検索してみて下さい(^_^;)

書込番号:13709837

ナイスクチコミ!6


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/02 01:19(1年以上前)

ありがとうございます。
発売が楽しみです。



かしでんブログ livedoor Blog
http://blog.m.livedoor.jp/kashikoi_denwa/?guid=ON

Arrows Z ISW11Fパンフレット画像キターーーーー!!!
http://blog.m.livedoor.jp/kashikoi_denwa/article/463072?guid=ON

ISW11F パンフレット流出画像 全ページ掲載!
http://blog.m.livedoor.jp/kashikoi_denwa/article/469348?guid=ON

書込番号:13710116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2011/11/02 07:13(1年以上前)

リンクありがとうございます(_ _)

俄然楽しみになって来ましたね。

書込番号:13710470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/02 12:05(1年以上前)

KT0329さん
張られてるリンクから飛んでも同じページにしか行かないのですが…
見方を教えていただけますか??

他の口コミでも同様のリンクが多くいつも情報を見れないままなんですよね。


http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/
こんな感じで検索したページをそのままリンクじゃダメなんでしょうか??

書込番号:13711213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 12:23(1年以上前)

バナー料目当ての誘致か?

書込番号:13711269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/11/02 12:35(1年以上前)

??
なにを言っているのか分からないのですが…。
たぶん違います。(^_^;)
ただ見つけたので…。

書込番号:13711313

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/02 12:51(1年以上前)

スカエボさん

すみません。
私の貼り付けたリンクは、お気に入り登録すると表示されるURLです。
検索したあと、各ページをお気に入り登録して、コピーしました。

上から順番に、
ブログのトップページと、そのタイトルの各ブログのページです。
携帯から接続すると、それぞれのページに接続します。

かしでんブログ livedoor Blog

携帯用のURL
http://blog.m.livedoor.jp/kashikoi_denwa/?guid=ON

PC用のURL
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/

この2つのURLが同じページです。

書込番号:13711383

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/02 12:58(1年以上前)

続きです。



かしでんブログ livedoor Blog
PC用のURL
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/

上のURLから接続して、お気に入り登録すると、下のURLが表示されます。

携帯用のURL
http://blog.m.livedoor.jp/kashikoi_denwa/?guid=ON

携帯から接続すると、どちらも同じページに接続します。

書込番号:13711407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 14:01(1年以上前)

このパンフレットは私が先月の28日?にKDDIスタジオに行った時にはもう置いてありましたよ。
流出って感じではないですね。

書込番号:13711560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/11/02 14:06(1年以上前)

そうなんですか?

まあ、まだ原宿と名古屋以外は無いと思うので…。

書込番号:13711576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング