『ブラックアウト・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックアウト・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックアウト・・・

2011/12/21 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

主人がこれにしましたが、着信時。発信時。画面が真っ暗に・・・

画面に顔をつけなくても、真っ暗に・・・

電話が切れない、出れない。本当に困ってます。

今思えば、ショップで、発着信の確認をしませんでした・・・

連絡が取れないので、困ったなぁ・・・

書込番号:13924857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 23:56(1年以上前)

もうあきましたこれ

過去すれ見てください

書込番号:13924995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/21 23:56(1年以上前)

過去スレで何度も出てる『保護フィルムによるブラックアウト』ではないんですか?

近接センサー(受話部分の左)の所のフィルムをカットしたり、穴を開けたりして対応してる人もいる様です。
また、フィルムによってブラックアウトの症状が出る物と出ない物が有る様です。
私は『ラスタバナナ』の『高光沢フィルム』を使ってますが今の所ブラックアウト現象は起きてません。

スレ主さんが保護フィルムを貼ってないなら故障の可能性がありますので、auへ問い合わせた方がいいでしょう。

書込番号:13924997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/22 00:08(1年以上前)

別機種

近接センサー付近を加工

問題無かった私もあいにく、ブラックアウトに見舞われ、ショックでした。

下で保護シートの交換対応表に該当しており、返品する間に保護出来ないのがどうもイヤに感じたのでシートメーカーが対策した箇所を参考に近接センサー穴をカッターにて加工しました。

結果、ブラックアウト問題は無事解決出来ました。

参考に画像を載せておきます。

下手で汚い加工ですが、幸いホワイトカラーが変な形を見えにくくしてるようで大丈夫でした(^_^;)

書込番号:13925059

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/22 00:56(1年以上前)

過去質で、保護シートかと思って剥がしてみたんですが、ダメなんです・・・。


やっぱり、故障ですかね・・・

ショップ行って来ます。

書込番号:13925252

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング