『クリップボード?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボード?

2011/12/24 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

テキスト文書の切り取りと貼り付けのやり方教えて下さい

切り取りは何となく出来て、クリップボードに保存しましたと表示されるのですが、貼り付けのやり方が全くわかりません、

宜しくお願いします。

書込番号:13933476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tak9999さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 02:39(1年以上前)

貼りつけたいとこで画面長押しすると、貼付けできます。

書込番号:13933503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/24 02:58(1年以上前)

tak9999さん

ありがとうございます、できました!

書込番号:13933537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/24 03:27(1年以上前)

たびたびすみません、スマホからはこのスレの解決済みや、goodアンサ−ってどのようにすれば出来のでしょうか?

今までのガラケーの時と画面表示が違って戸惑っています。

スレ違いかもしれませわが、問題が解決したので締めたいのです。

書込番号:13933577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 05:38(1年以上前)

画面を一番下にスクロールしてログアウトの少し上にある「PC」をクリックするとパソコン版が開けるのでマイページから書き込んだクチコミを選ぶと上に「解決したのでGoodアンサーを選ぶ」をクリックしていく方法はどうでしょう?
もっと簡単な方法あるのかも・・・

書込番号:13933681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/24 06:20(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん
ありがとうございます、pc画面表示からしか出来ないのはちょっと不便ですね、

でも助かりました  ありがとうございました。

書込番号:13933709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング