『月々の使用料について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の使用料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

月々の使用料について

2011/12/31 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:97件

パケ定額がネックになってスマホに換えるか悩んでいるのですが
3G回線を切った状態にしてWiMAX+プランZ+「EZ WINコース」(315円/月)
という契約をした場合
どれだけメール(Gmail)やネットに繋いでも
1820円で収まるのでしょうか?

書込番号:13962722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/31 13:23(1年以上前)

んな訳ない。
auショップで聞いてみてください。

書込番号:13962846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 13:24(1年以上前)

WiMAX+は、パケット定額がないと駄目ですよ。

書込番号:13962861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/12/31 13:28(1年以上前)

ハシ5148さん

ではダブル定額スーパーライトをつけて
2210円で出来るということでしょうか?

書込番号:13962872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/12/31 13:55(1年以上前)

スーパーライト、ライトでは毎月割が適応外になりますが
それでもよろしければ、いけるんじゃないでしょうか・・・

書込番号:13962952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/31 13:55(1年以上前)

プランZ使用時なら、最低でも6755円です。
WiMAXの315円は別です。
詳細はauさんのホームページで。

書込番号:13962955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/31 14:18(1年以上前)

上記訂正。
誰でも割に入らなければ、
1961+390+315+525
プランZ+ダブル定額スーパーライト+ISネット+WiMAX
で行けそうですね。
ただ、ダブル定額スーパーライトの390円は、すぐに5985円に達すると思われますので、先ほど回答の6755円が現実的ではないですか?

書込番号:13963007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 16:37(1年以上前)

パケ定額を節約したいのなら、UQ WiMAX Speed Wi-Fi (UQ Flat 年間パスポート¥3,880)を利用してはどうでしょうか?
必要なときは、外出先でも楽しめると思います。
http://www.uqwimax.jp/service/wimax/wimaxrouter.html

書込番号:13963438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2011/12/31 16:54(1年以上前)

ryon2_80718さん

ARROWSにはWiMAXが搭載されてるからモバイルWiMAXルーター
はいらないのでしょうか?

書込番号:13963494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 19:17(1年以上前)

スマホなどWiMAX搭載機では、au経由の契約になるためUQと契約出来ません。
なので、WiMAX モバイル Wi-Fi ルータを使い Wi-Fi で接続します。
※内蔵WiMAXは使いません。

書込番号:13963966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング