『EXILEケース☆』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEケース☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EXILEケース☆

2012/01/05 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

前にスレッドがあるのは知っていますが、

EXILEケースとどいた人いますか?
私は残り8500名の時点で申し込んだのですがまだ来ません(^_^;)

書込番号:13984096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/05 21:57(1年以上前)

同じ頃応募しましたが、やはり届いていません。
その残数って発売日の夜頃ですよね。

書込番号:13984162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/05 22:02(1年以上前)

そうです☆

発売日の夜くらいに応募しました!
正直arrowsのなかで一番デザインが良いと思ってるので早く来て欲しいです(^_^;)

書込番号:13984202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/06 00:13(1年以上前)

こんばんわ
自分のとこもまだ届いてないです(^_^;)

書込番号:13984960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/06 10:34(1年以上前)

ARROWS発売記念キャンペーン事務局からの返答が来ました。

この度は当キャンペーンへご応募頂きありがとうございます。
>年末年始の休業日がございましたため、お返事が遅くなり大変失礼致しました。
>
>お問い合わせを頂戴致しました、賞品のお届けにつきましてですが
>1月初旬より順次発送の予定となっております。
>賞品入荷し次第発送開始となりますので、まもなくお届け開始になると思われます。
>当初の予定より遅れが生じておりますことをお詫び申し上げます。


これから発送されるみたいですね。

書込番号:13986064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/06 12:09(1年以上前)

おぉ!☆

問い合わせして頂きありがとうございます。

遅れが生じているんですねー。。。
docomoの方はもう届いてるのに、auはいつも遅いですよねー(^-^)/

一日も早くきて欲しいですね☆

書込番号:13986335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 11:17(1年以上前)

発売日に申し込み本日届きました。
柔らかい素材でエレコム製でしたよ。

書込番号:14008889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 15:02(1年以上前)

別機種

入物(箱)が凝ってますね。本ケースはハードケースに比べ薄い感じです。

書込番号:14009520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/11 19:11(1年以上前)

自分も発売日に申し込んで、本日届きました。

書込番号:14010344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/14 17:51(1年以上前)

別スレッドに報告してしまいました。 やり直し。

発売日夜、残数約8,600の頃に応募して、ただいま千葉にクロネコメール便で到着しました。
発送は名古屋の守山幸心センターです。

書込番号:14021986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング