『メッセンジャーバック用ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセンジャーバック用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メッセンジャーバック用ケース

2012/02/25 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:27件

アロジを利用していますが、
メッセンジャーバックを持った時に、バックのベルトに
取り付けられる携帯ケースを探しています。
いくつか見たのですが、高さが12pの物が多く
アロジは12.5pあるので少し小さくなってしまいます。

メッセンジャーバックにつけれてアロジにも使える
ケースで何かお勧めなものはないでしょうか?

書込番号:14201958

ナイスクチコミ!2


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/25 16:26(1年以上前)

私の愛用品をご紹介します。
http://211.120.8.208/BSS-EM717-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-BE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9/pd/100000001001431761/

分厚くソフトな布製で、内側はクリーナー生地でできています。
カラビナとベルトループが付いており、バックにもつけられます。
私はカラビナを外してベルトループにひもを通し、首から下げてます。
無造作に出し入れしても傷が付かないので移動時も安心でき、重宝してます。
ご参考まで。

書込番号:14202210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 22:51(1年以上前)

こちらはいかがでしょうか? Lサイズならちょうどいいサイズです。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/2-1715/

書込番号:14203948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/26 12:35(1年以上前)

>ぱせ公さん

ありがとうございます。
傷がつかなくてよさそうですね。
メッセンジャーバックにどうつけれるか
検討してみます。

>ショーン128さん

ありがとうございます。
メッセンジャーバックのストラップに
固定したいのですが、
何かいい方法ありますでしょうか?

書込番号:14206294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング