『アップデートするたびに不具合が出ますね!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートするたびに不具合が出ますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

アップデートって 富士通 auどっちがプログラムやって Goサインはどっちが出してるんですか?
確認はユーザーの反応でかしてるとか?


初スマホですが次は慎重に選びたいです! (T_T) 

書込番号:14239710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/04 17:12(1年以上前)

>富士通 auどっちがプログラムやって

富士通東芝モバイルコミュニケーションズ(の下請け)でしょう。

書込番号:14239747

ナイスクチコミ!7


ACIDCHANさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 01:07(1年以上前)

全くその通りと思います。
先日のアップデートを行ってから、それまでよりとても調子が悪くなりました。
エラーが頻発したり、急に電源が落ち(再起動し)たりすることが多くなりました。

書込番号:14242321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/05 05:32(1年以上前)

プログラムを開発しているのは富士通東芝モバイルだと思います。
ケータイアップデートでの配信に関して、最終的にGOを出しているのはKDDIです。これは間違いなく。
(形式的な盲判かもしれませんが。。。)

因みに私は先日のアップデート後も、これといった不具合は出ていません。

書込番号:14242613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング