『裏ぶた開ける時は慎重に。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏ぶた開ける時は慎重に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

裏ぶた開ける時は慎重に。

2012/03/10 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1
別機種

見えたらいいのですが

購入して間もない頃、調子が悪いので携帯と交合に使用していました。そのためsimカードを頻繁に入れ替えてました。発熱や起動不良のループ時、フリーズ、等々よくバッテリーを外したりしていました。気が付くと、そのためか裏ぶたのストラップの切り込み部分にびヒビが入っていました。裏ぶた開ける時は慎重に行った方が良いと思います。キズモノになってしまいショックでガックリです。


書込番号:14269215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/10 20:24(1年以上前)

自分も予備電池との入れ替えや、ICカードの差し替えで、1日に最低でも一度は裏蓋を開けてますが、確かに薄くて頼りないですね。
スレ主さんの状況ですと、防水パッキンはさらに内側なので防水は保ってるかもしれないですが、キズは付かないにこしたことないですね。

書込番号:14269250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/10 20:49(1年以上前)

所詮、値段なりの強度なのでしょう。

知ってるとは思いますが、裏蓋は350円程度で購入可能です。
でも、今は品切れ中なんですよね・・・・・・

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001&action=search&searchKind=word&q=isw11f

書込番号:14269362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/10 22:52(1年以上前)

自分はIs04の時から、蓋はAUショップで開けてもらいます

書込番号:14270083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 02:40(1年以上前)

裏蓋、気分転換用に各色買いました。
auでは売り切れでしたがヨドバシ通販で在庫なしでしたが、リクエスト入れたらすぐに(5日くらい)きました。

書込番号:14271006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 18:31(1年以上前)

あら、ヨドバシ通販に頼めば、買えるんですか!!?
早速注文してみます。
いい情報ありがとうございました。

書込番号:14273904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 23:25(1年以上前)

オンラインショップに在庫が無くてもauショップで注文すれば必ず2日~3日以内で手に入りますよ。全色注文しても1枚350円程度で1400円とリーズナブルです。送料はもちろんいりませんし。参考までに。

書込番号:14275695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング