『電話発信時の動作について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話発信時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電話発信時の動作について

2012/03/16 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 _skさん
クチコミ投稿数:1件

話し中の相手に電話を掛けた場合、話中音(ツー、ツー、ツー、という音)がしなくてすぐに発信動作が終了してしまいます。
画面を見るとロック解除の画面になっています。(先方が話し中でない場合は正常に通話できます)。
話中音がしないので話し中か確認できないし、着信拒否されているのかとか、相手の電話が調子悪いのかと思ってしまします。
またリダイヤルしたいのに、ロック画面になっているので解除するのも煩わしいです。

いろいろ試してみると,近接センサーが反応して画面が一旦消えた状態のときにに話中音なしでロック画面に代わってしまうみたいです。発信してから通話姿勢にしないで電話の画面を見ていると、通話終了と表示が出て。スピーカからは話中音がしています。

これは故障なのでしょうか?

書込番号:14298325

ナイスクチコミ!8


返信する
yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 20:12(1年以上前)

同じく話相手が通話中のときにツーツーと音がしなくてプチっときれます。
これは、仕様なのでしょうかねぇ。
本当にskさんが言うように着信拒否?って思いました。

書込番号:14298447

ナイスクチコミ!2


Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/16 22:01(1年以上前)

この書き込みを見て試してみましたが
私も同じ症状になりました(>_<)
困ったもんですねー(ーー;)

書込番号:14299085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 22:53(1年以上前)

試してみたら、ほぼ同じ状態ですね。(一度だけ短めに「ツー」と鳴ってロッククリア画面)

この状態(仕様?)のARROWSはちょっといただけませんが、スレ主様のおかげで実際この状況になった時には疑問に思わずに済みますね。

スレ主様、ありがとうございまいした。

書込番号:14299374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/03/17 11:55(1年以上前)

昔使っていたIS04で同様の現象が起きていて
(その時は相手先が通話中かは分からず)
単純にたまに電話が出来ない不具合かと勝手に決め込んでいたのですが(笑)
同じような状況だったのかな…(それともやっぱり不具合?)

有意義な情報ありがとうございましたー

書込番号:14301732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング