スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
そろそろ暖かくなってくるし、夏になったら、11fどうなるのかな!皆さんどう思います? 気が向いたらレス上げて下さい
(笑)
書込番号:14392480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>そろそろ暖かくなってくるし、夏になったら、11fどうなるのかな!皆さんどう思います?
2011年9月31日以降出たスマートフォン58機種全てに当て嵌るとは思うけど…。
(自分の使うiPhone 4S[au]も当て嵌る)
書込番号:14392565
4点
みんなこの人みたいに冷却ファンつければいいんじゃない?www
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14389208
もうある程度覚悟決めてる人がほとんどだと思うし、
幸い冷えピタとか冷却系のパーツもありそうだし、
運用対処で案外なんとでもなるんじゃない?
風呂のお湯に浸けててもそこまで急上昇しないし。
まぁ普段は急に上がることあるから性質が悪いんだけどw
書込番号:14392697
2点
実は細かい不具合はいいとしても、私もその点だけは心配なんです…
書込番号:14392813 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は昨年の夏はIS06を使ってましたが特に熱で問題は有りませんでした。私のアロZはそのIS06より発熱が少ないので、全く心配していません。
書込番号:14394541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリーモニタ3で観察してみました。
特に不具合が無いです。
http://octoba.net/archives/20110523-android-1653.html
書込番号:14395250
2点
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









