『10月13日 とうとう』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月13日 とうとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

10月13日 とうとう

2012/11/12 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 綿馬超さん
クチコミ投稿数:12件

アップデート来ますね!
不具合等がなければ、10時からの配信になるそうです!

書込番号:15330419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/12 16:09(1年以上前)

今現在11月ですが!?

書込番号:15330673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/12 17:17(1年以上前)

http://ameblo.jp/fp-mobile/entry-11402676262.html

これは期待していいんですかね??

書込番号:15330854

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 18:51(1年以上前)

どうしよう楽しみですが 人柱になるのもなんだかなあ〜

書込番号:15331193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/12 20:10(1年以上前)

諸問題解決したら、凄いですね。

書込番号:15331511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/12 20:38(1年以上前)

当たり機種保有者で満足して使っていますが,喜んで人柱になりましょう!

しかしながらガラケー時代からの新機種欲しくなる病を克服できず,SOL21予約済みです。。。

書込番号:15331655

ナイスクチコミ!6


スレ主 綿馬超さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/12 22:09(1年以上前)

あ、すいません、嬉しすぎて間違えてしまいましたw
とにかく楽しみです!

書込番号:15332189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング