『裏蓋が...』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『裏蓋が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋が...

2012/01/13 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:2件

携帯の裏蓋がうまくはまつていないのです。
何度も取り外して付けなおしても
カメラ付近がカパカパしてます。
蓋の外の部分はガッチリ噛み合っています。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14016701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/13 14:09(1年以上前)

確かにカメラ付近がカパカパしますね。

まぁ自分は気にしていないので何とも思いませんが。

書込番号:14017344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 09:41(1年以上前)

私も一時そうなり、持つたびにギチギチ鳴っていたので店に相談に行ったら、
「仕様です」とのこと。どうやら、スピーカー周りはがっちりとくっつくようには
なっていないようです。

なので、私はそのあたりを指で軽く曲げたらギチギチという音は鳴らなくなりました。
ただ、あまりいい方法ではないと思いますので、やる場合は自己責任で(笑)。

書込番号:14024536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 13:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはり仕様なんですねー
ちょっと残念な気持ちになりました。
しかし、気になる部分でしたのでお二人には大変感謝いたします。

書込番号:14025358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング