『line絵文字の文字化けについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『line絵文字の文字化けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

line絵文字の文字化けについて

2012/03/11 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

lineを使っています。絵文字が文字化けします。
ほかの友達のは文字化けしてませんでした。(機種は違う)
皆さんはどうですか?

書込番号:14274712

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/11 21:16(1年以上前)

別機種

こんな感じになります。すいません汚くて

書込番号:14274725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/11 22:39(1年以上前)

DIGNOが2台とiPhone4でLINEやってますが双方問題ありません。

まずは再起動、再インストールしてみましょう。

書込番号:14275366

ナイスクチコミ!0


スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/11 22:53(1年以上前)

再インストールしましたが
なおりません。(T-T)

書込番号:14275468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/11 22:59(1年以上前)

情報追加します。
line専用の絵文字は使えます。
auや携帯電話専用の絵文字が
使えません。

書込番号:14275513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/12 18:30(1年以上前)

私のも同様ですね。

おそらく使用している文字コードの関係だと思います。
LineがUTF-8、ezwebがshift-JISだと思います。

書込番号:14278709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/12 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
治らないということでいいですか?

書込番号:14278824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @小松さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/13 12:48(1年以上前)

Bpro35さん友達のauのスマホでは文字化けしていませんでした。(xperia等)
同じezwebなのに何が違うでしょうか?

書込番号:14282577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 09:07(1年以上前)

こんにちは、私もLineを使っていますが、やはりケータイの絵文字は入力しても□にしかなりませんでした。
でも、この間メッセージの中にLine以外の絵文字が入っていたのを見つけました。
そこで、絵文字を全て入力してみたところ、天気マーク (雪だるま、傘、雷、晴れ、曇り)だけが入力しても絵文字としてLineに書き込めました。
ほかの、絵文字とどう違うんでしょうかねぇ?

書込番号:14306441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング