『メール入力がキーボードになってしまいました』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール入力がキーボードになってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

どこを押したのかわかりませんが、メール入力がパソコンのキーボードみたいになってしまい、戻しかたがわかりません(T_T)
どなたか戻しかたを教えてください(T_T)

書込番号:14565191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/15 21:37(1年以上前)

> ゆうままみーちゃんさん

液晶、左下にキーボードの絵が書いてある小さなマークがありません?


書込番号:14565385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/15 21:42(1年以上前)

ないです(>_<)
左下には文字というのが出てます(>_<)

書込番号:14565413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/15 22:10(1年以上前)

「文字あA1」という箇所をロングタッチ→[テンキー⇔フルキー]
で切り替えられると思います。

書込番号:14565572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/15 22:34(1年以上前)

できました!!(>_<)
ありがとうございます!!(>_<)

書込番号:14565734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 02:17(1年以上前)

その左下の文字を長押しすると、テンキー→フルキーってのが出てくると思うので、そこを押すと戻ると思います。


恐らく右下のエンターキーの一つ上の機械みたいなマークを触った時にテンキー→フルキーを触ってしまったのかも!

書込番号:14566515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング