『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2011/12/23 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

質問お願いします!
カメラで撮影すると、たて線が何本も入ってしまうんですが何が原因でしょうか?

直し方があれば教えて下さい!

書込番号:13929922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/23 13:21(1年以上前)

同じ症状です。

何かカメラの不具合でしょうか?

書込番号:13930415

ナイスクチコミ!0


スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/23 13:41(1年以上前)

入っていたり入っていなかったりしますね。何が原因なんでしょう・・・。
せっかくカメラ綺麗なのに残念です。

書込番号:13930462

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 15:01(1年以上前)

蛍光灯の下で撮っているとかは無いですよね?
(モアレが発生している可能性も)

可能なら画像UPしてもらえませんか?

書込番号:13930711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/23 15:09(1年以上前)

私は、縦スジを経験したこと無いですが
レンズ保護フィルムを貼られてませんか?
私は未貼りなので。

書込番号:13930744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/23 16:37(1年以上前)

当機種
当機種

こんな感じになります!
部屋で撮ってます。モアレですかね!?ならないときもありますよ。

書込番号:13930992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ISAO1964さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 23:34(1年以上前)

私も、IS13SHを使っていますが、その現象に当たった事はありません。


部屋の中で(正確には、蛍光灯の明かりの下)でしか、起きてないですか?
蛍光灯の種類によっては、発生しやすかったりするかもしれません。

屋外で、自然光のときはどうでしょうか?

屋内だけだとすると、蛍光灯のちらつきの影響があるかもしれません。

写真を見たところ、そんな気がしました。

一応、設定から「ちらつき防止」があって、AUTOになっていると思いますが、これを「50Hz」「60Hz」のどちらかに設定をしてみて、状況変わりますか?

書込番号:13937250

ナイスクチコミ!1


スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 01:05(1年以上前)

やっぱり縦スジがあったりなかったり!
屋外ではまだ撮ったことないのでまた確認次第投稿させていただきます。

書込番号:13937691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 23:54(1年以上前)

私も”たてすじ”入ります。
職場の蛍光灯の下ではほぼ100%入り、自宅では入りませんので蛍光灯の種類とか灯具の種類とかが関係してるのかなとは思いますがどのようにしたら良くなるのでしょうね?気になります。

書込番号:13949474

ナイスクチコミ!0


AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/29 16:20(1年以上前)

IS11SHを使用していますが同じ現象になります。暗い場所で撮影するとどうやってもそのような写真になってしまいます。

書込番号:13955292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/30 09:21(1年以上前)

私も縦スジ写真が撮れました。お店でメモ代わりに商品の写真を撮った時に出ました。蛍光灯との相性でしょうかねえ?

書込番号:13958005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 14:26(1年以上前)

屋外で撮影しましたが縦スジ出ませんでした!!
やはり蛍光灯の関係みたいですね!

書込番号:13966452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング