『Screen edit lockd と表示され アプリが編集できなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Screen edit lockd と表示され アプリが編集できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

クチコミ投稿数:88件

最近、画面上でアプリを編集して動かそうと、アプリを長押しすると、
スクリーンエディットロックと表示されて動きません、またアプリの削除もできません。
前はできていたのに、何が起きているのかわかりません。故障ですかね。

書込番号:16145927

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/18 10:18(1年以上前)

ホームアプリは何を使用していますか。
例えば、Goランチャーを使用している場合は、MENUキーを押して、「MORE」のタグを選択し、「Unlock Screen」をタップして、ロックを解除して下さい。

書込番号:16146008

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/18 10:27(1年以上前)

連投失礼します。
GoランチャーEXのJapanese languageをインストールしている場合は、「もっと」→「編集ロック解除」と表示されると思います。

書込番号:16146041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/05/18 18:16(1年以上前)

ありがとうごいざいます。解決しました。
何でも知っているんですね。すごいですね。脱帽です。

書込番号:16147352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング