スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
3GSからの乗り換えを検討しています
iPhone4Sに乗り換えた場合、Wi-Fiバリュープラン(i)はどうなりますか?
ホワイトプランNに変更しなければ3GSの割賦免除にならないのは理解できますが
パケットし放題フラットに変更しなければ月々割も適用されないのでしょうか?
ソフトバンクWi-Fiスポット(i)の月額利用料490円が無料(2010年12月31日までに申し込み)というキャンペーンがあったのですが、どうなるのでしょうか?
こちらも廃止まで無料ではなく2年間無料にかわるのでしょうか?
詳しい方おねがいいたします
書込番号:13609471
0点
>パケットし放題フラットに変更しなければ月々割も適用されないのでしょうか?
標準プライスプランもお申込みいただけます。とありますね。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/reserved/price_plan.html
Wi-Fiスポットに関しての記載はないですね。ざっと見て
appleストアでiPadを買っても2年付いてたし
たぶん、付くとは思います。
詳細はSoftBankかアップルストアへ
書込番号:13609729
1点
>ソフトバンクWi-Fiスポット(i)の月額利用料490円が無料(2010年12月31日までに申し込み)というキャンペーンがあったのですが、どうなるのでしょうか?
>こちらも廃止まで無料ではなく2年間無料にかわるのでしょうか?
このキャンペーンは、最終的には、5/31まで延長されました。
5/31までに申し込めば月額490円が永久無料ということですから、永久無料だと思います。
6/1〜13年3/31までの申し込みは、2年間無料です。
下記、参考まで。
「ソフトバンクWi-Fiスポット」月額使用料無料キャンペーンの実施 | ソフトバンクモバイル
http://softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110427_01/
『「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか...』940SHのクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13234991
書込番号:13610067
0点
パケット料金については、
完全定額の パケットし放題フラット
2段階定額の パケットし放題for スマートフォン
のどちらかを選ぶことになると思いますが、
月月割の金額に違いがあり、
パケットし放題フラットの場合は、月月割が1920円
パケットし放題for スマートフォンの場合は、月月割が1440円
となりますね。
スレ主さんの場合、ソフトバンクWi-Fiスポット(i)の月額利用料は、永久無料だと思います。
書込番号:13610302
1点
理解できました!
ありがとうございました
書込番号:13610660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









