『料金プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プラン

2011/10/11 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

au板で料金プランについて、どれが使えるかいろいろ意見がでていますが、

皆さんはau見たいに何種類も基本プランが選べるのと

SBみたいにホワイトプラン一本だけ

だったらどちらを選びますか?

書込番号:13613982

ナイスクチコミ!2


返信する
★たかさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/12 00:04(1年以上前)

バリュープログラム(i)であれば、ブループラン(i)やオレンジプラン(i)なども契約可能です。

書込番号:13614043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/12 00:09(1年以上前)

そうだったのですか

SBはホワイトプランの印象が強くて、てっきり無いのかと思っていました

書込番号:13614075

ナイスクチコミ!1


sokabeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/12 02:19(1年以上前)

すいません、質問です。
iPhone からiPhone 4Sに変えたい場合
ホワイトプランに強制的に入らないとだめなんでしょうか?
ほかのブループランとかでは併用は無理って事でしょうか?

書込番号:13614441

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/12 03:22(1年以上前)

データ通信中心のスマートフォンではパケット通信費が重要になってきます。
通話は二の次ですね。

そもそもiPhoneは電話も可能って程度の機能しかないので。
通話を重視するならお勧めできません。

自分はポケットWi-Fi多用するので使わなければ1,029円(ほんとは無料にしてほしい)
のプランじゃないと無駄な費用が嵩んでしまいます。
なので通信費定額一本のAuは今のところ考えられないですね。

書込番号:13614510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング