『Wi-Fiでの使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiでの使用について

2011/10/15 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:39件

みなさん、はじめまして。
iphoneにsimを入れずに、Wi-Fiで使用することは可能でしょうか?
docomoのBF-01Cを購入し、カーナビなどに使用したいと思っています。

書込番号:13628730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 10:42(1年以上前)

使うのは可能ですが、SIM付きしか日本では売ってませんよ。

別スレッドで話題になっています。ご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13625197/?cid=mail_bbs

書込番号:13628959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 10:48(1年以上前)

iPhone5は、SIM Lock free, Tethering OK だと嬉しいですね。

私の場合、現在は、iPadが3Gモデル、iPhone, パソコン用にモバイルルーターで
三重苦状態です。ネットワーク費用が2万円超えてます。たまらん・・・

書込番号:13628983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/15 11:50(1年以上前)

iphoneをお持ちなら購入時に付いてきた箱を開けるとSIMはずしがあるでしょう

WIFIしてみればわかるっしょ!

書込番号:13629234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/15 12:52(1年以上前)

これから先はマシですが、夏の日差しの下では
30分もしないうちに熱でハングアップします。

車で使うのでしたら専用カーナビをおすすめします。

書込番号:13629495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング