『10月10日から13日までに予約した人の入荷状況はどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月10日から13日までに予約した人の入荷状況はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

お財布携帯の残高がなくなるのをまって購入を考えています。あと1週間くらいしたら予約を考えていますが、前日までに予約した方の入荷状況はどんな感じでしょうか?
嫁は10月8日に予約して14日受け取りました。受け取り時に64Gから32Gに変更をお願いしたところ、1週間くらいかかるといってました。
今から予約したら1週間くらいで入るのでしょうか?

書込番号:13629650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 16:39(1年以上前)

私は13日の夜、会社帰りに近くのSoftBankショップで予約したら、翌14日の夕方には入荷の連絡がありましたよ。
本日15日の朝一(10:00)に購入できました。

書込番号:13630354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/15 17:10(1年以上前)

10日の朝10時に予約したけど、入荷に一ヶ月かかるかも?と言われました。それからまったく連絡なしですね。
別に急いでないからいいですけど、1週間連絡なければ自分から問い合わせてみるつもりです。

書込番号:13630517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

2011/10/15 18:13(1年以上前)

地域やGB数にもよるのですかね。。。64GBは比較的はいりやすいかも。。

書込番号:13630820

ナイスクチコミ!0


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/16 09:28(1年以上前)

解決済みになてますが・・・。
10日の朝、予約しました。「次の入荷でお渡しできます。はっきりした日は、まだわからないです。入荷しだいすぐ連絡させて頂きます」と電話がありました。
参考までに〜。

書込番号:13634272

ナイスクチコミ!1


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 19:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

4S用のバンパーがなく、とりあえず保護シールだけ購入しました

特に思い入れがあってNYにしたわけではありませんが

10日の午後、柏市のショッピングモールにあるSoftBankショップで予約しました。その時は「今月中にお渡しできればいい方です。」と言われたのですが、今日入手できました。(そのお店で数百台の予約を受け付けたと言ってました。)
実は、13日の夜にiPhoneに不在着信があったのですが、留守電も入っていなかったし、知らない番号だったので放置していました。
今日、たまたま息子も機種変するというので同じSoftBankショップに行き、予約票を見せいつ頃入るか聞いたら、実は入っていたという結末でした。

今日対応してくれた方の話では、64GBは結構待つらしいとのことでした。
私が入手したのは、白の32GBモデルです。

書込番号:13636524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング