『あれ?4sって32Gが実質無料になったんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ?4sって32Gが実質無料になったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

ソフトバンク バリュープログラム(i)の料金シミュレーション

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

このページを見るとS4は 実質負担金と月月割それぞれが

64G 2400円、1920円
32G 1920円、1920円
16G 1820円、1580円

って出るんですが・・・・

32Gだけ実質負担ゼロ円?

書込番号:13647679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/19 12:21(1年以上前)

ちなみに iPhone4 は

32G、16G、8Gともに割賦1580円、月月割1580円で
すべて実質ゼロ円ってなるんですけど。

これ公式ページですよね?

書込番号:13647693

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/19 12:29(1年以上前)

私のところではiPhone 4Sの32GBと64GBは2,400円と2,800円に変わります。

iPhone 4はちょっと変な変わり方をしますが,32GBだけ差額が出て他の2つは実質無料の金額になります。

書込番号:13647726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/19 12:45(1年以上前)

今リロードしてみると 4Sの金額はまとも?に戻ったみたいです。
ただ4の金額はおかしいですね。

やっぱりこれバグですよね?

これ私の環境がおかしいのでしょうか?

書込番号:13647785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング