『学割中のiPhoneへの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学割中のiPhoneへの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

学割中のiPhoneへの機種変更

2011/10/19 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件


現在ホワイト学割with家族2010にガラケーで加入中なんですが、iPhone4Sに機種変更してからもそのまま学割は継続されるものですか?

書込番号:13648339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 16:36(1年以上前)

大丈夫です。

書込番号:13648467

ナイスクチコミ!0


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 19:08(1年以上前)

iPhone 4Sに機種変更しても、学割は継続されましたよ。

書込番号:13648969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/19 19:12(1年以上前)


お二方返信ありがとうございます。

継続されるんですね。

これで安心して変える事ができます!!

書込番号:13648989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング