『wifi同期』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi同期

2011/10/24 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

iTunesとiPhoneでwifi同期をしたいのですが、何回しても出来ません!
購入後直ぐのときは、iTunes開いとけばすぐに、認識して、~のiPhoneと表示がでて同期が出来たのですが、それっきり何回しても同期してくれません!
iTunes上ではwifiで同期にチェックをいれています。
何か認識してくれるときは、特別な作業をしないといけないのでしょうか?

書込番号:13673267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 22:07(1年以上前)

iTunesにiPhoneは認識されるが、同期しないということでしょうか?
それとも認識すらしないということでしょうか?

後者ならiPhoneを充電ケーブルにつないでいますか?

書込番号:13673881

ナイスクチコミ!1


ネクトさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/24 22:24(1年以上前)

1回は同期できたんですね。
私も同じような現象が起きました。
いろいろ試してみましたが、結局ルータの問題でした。
一回ルータを再起動してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13673975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 23:52(1年以上前)

私の場合ですが、自宅の無線LAN電波が幾つか出てまして(例えばFONとBUFFLO)。
パソコンとiphoneは同じ電波でつながってないとダメだったと思います(同一SSID)。
APPLE TVなんかのairplayも同じです。
関係ないかもですが、念のため。

書込番号:13674530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/10/25 00:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
一度ルーターの再起動からやってみたいと思います。
復元もして、もし駄目ならあきらめます。
ありがとうございます。

書込番号:13674730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング