『ソフトバンクの販売について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクの販売について

2011/11/05 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

現段階でソフトバンクの販売はどのショップでも完全予約制なのでしょうか?
たまたま在庫ありますよ何てことはやはり確率低いですかね?

あいにく地方住でAppleストアに直接行くのは少々キツイのでどうにかソフトバンクショップで早くてにはいらないかと思いまして質問させていただきます。

書込番号:13726422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 21:27(1年以上前)

SoftBankオンラインショップは?

書込番号:13726444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/11/05 21:34(1年以上前)

>SoftBankオンラインショップは?

オンラインショップは現在完全予約制のようです(>_<)
以前このクチコミか何かでオンラインショップは入荷が遅いと書いてあったのですが本当ですか?

書込番号:13726493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/05 22:11(1年以上前)

近所にカメラのキタムラあったら問い合わせてみたら?
もしかした在庫あるかもよ。

大型量販店はわからないけど、当方SBショップで予約・購入した際
4Sは予約センターへの受付順に在庫を振り分ける方式にしたと説明書きをもらいました。

SBショップに在庫あるとすればキャンセル品くらいしかないかと思います。

書込番号:13726725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 22:26(1年以上前)

私も地方住で先週の土曜日に予約しましたが、今日ソフトバンクショップより入荷の連絡があり手にしました。

チラッと見たところ、このショップでは数十台入荷していたようです。

予約順になっているのはご存知でしょうが、今バッテリーの問題が出て対策後の出荷となると時間がかかるかも・・・。

まだ在庫があって、運が良ければ私の様に早く手に出来るかもしれませんね。

書込番号:13726821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/05 22:48(1年以上前)

カメラのキタムラなら近くにあるので問い合わせてみます。

結局のところ予約になるとどこで申し込んでも同じということですね(^-^)

書込番号:13726939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/05 22:51(1年以上前)

待たなくても以外と買えたりするんですね♪

どこで買おうか迷います(泣)

書込番号:13726953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/06 01:06(1年以上前)

発売日の翌日の夕方にフラッと思いつきでカミさんのと2台64GB白を予約して28日に入荷連絡がありました。
個人差はありますが、3日で400万台予約という事を考えると2週間弱で手元に来たのは早かったなって思います。

書込番号:13727556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング