


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
どなたかソフトバンクオンラインショップで学割継続でiPhoneに機種変更された方いますでしょうか??
もしくは情報をお持ちの方回答をお願いします。
書込番号:13730199 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

せめて、どんな情報を欲しているのか書いておいた方がいいんでは?
書込番号:13730216
 5点
5点

すいません
内容不足でした。
学割継続で機種変更ができるかできないかという情報です。
書込番号:13730259
 0点
0点

普通に考えたら、ホワイト学割適用期間中は可能なはずです。
が、こういう質問はSoftbankに問い合わせるのが最速で確実でしょう。
書込番号:13730332
 5点
5点

 with家族(家族)の方で(本人)ではないですが、割引サービス継続で手続きできましたよ。
確か、数カ月前迄はオンラインショップでは、受付ができない旨の表記がありましたけど、現在はありませので、スレ主さんが20歳以上であれば可能では?
書込番号:13730373
 2点
2点

家族のほうができるなら本人のほうも大丈夫そうですね!
ありがとうございました。
書込番号:13731395 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Softbankの3Gが停波なので最後に4Sで | 6 | 2024/04/19 22:45:13 | 
|   9年目 | 5 | 2023/02/05 12:09:01 | 
|   安い料金プラン維持したまま、端末をアップデートできますか? | 18 | 2017/08/12 18:14:31 | 
|   AndroidスマホのSIM | 3 | 2017/05/15 14:41:10 | 
|   iOS 9.3.5 をためらっています。 | 9 | 2017/03/18 12:14:28 | 
|   simフリー化用下駄使用での海外simで4G/3G利用について | 0 | 2016/11/15 8:36:43 | 
|   着新暦表示が遅れる。 | 2 | 2016/11/05 0:01:29 | 
|   iPhone7が気になるけど | 5 | 2016/11/12 23:27:27 | 
|   とうとう4Sがサポート外に | 4 | 2016/06/15 20:19:13 | 
|   反応しなくなりました | 7 | 2016/04/10 17:33:01 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4S 16GB SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295022.jpg)
![iPhone 4S 16GB SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295021.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


