『大阪市内SBショップ予約状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪市内SBショップ予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪市内SBショップ予約状況

2011/11/07 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:97件

大阪市内のSBショップで25日 32G 黒を予約して
11/6受け取りました。
思ったより早かったです。

ご報告まで・・・

書込番号:13734097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 14:12(1年以上前)

すずあつ2さん、

>思ったより早かったです。

入手おめでとうございます。
先週末はかなり入荷があったのかもですね。

私は本日仕事が休暇で、近所のSoftBankショップの前を午前11時ごろ通りましたが、
駐車場に車は一台もないし、ガラス越しに見えた店内はお客さんが見当たらず、
閑散としていました、平日の田舎のショップではこんなもんでしょうかね・・・

書込番号:13734567

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/07 18:46(1年以上前)

昨日心斎橋のアップルストに寄りましたが1Fも2Fもすごい人でしたよ。
あまりの人口密度に早々に退散しました^^;

書込番号:13735246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/08 19:12(1年以上前)

東大阪市内のSBショップで、10月23日に iPhon 4S 16GBホワイトを
予約しましたが、2週間以上たっても、連絡がありません。
人気の無いお店では、入荷数も少ないのかも?

うらやましいです。

書込番号:13739640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/08 19:23(1年以上前)

>ボイジャーNさん
ちょっと時間かかりすぎてますね。
ただ16GBは一番人気のため単に在庫が確保できてないだけかも。
SoftBankの説明通りなら4Sは完全予約制です。
ショップの大小問わず予約受付順に在庫は振り分けられます。
ただショップの連絡ミスという事例が何件か報告上がってるので
こまめな確認は必要かも。

書込番号:13739687

ナイスクチコミ!1


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/08 19:27(1年以上前)

自分は、ソフトバンクオンラインショップに
64GB ブラックを10月18日に注文
10月30日には手元に届きましたよ。

書込番号:13739700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/14 21:50(1年以上前)

やっと、手に入りました
ふとっちょ79さん アドバイスありがとうございました。
昨日(11月13日20時20分)お店から入荷したとの連絡が入り、
本日受取りに行きました。まるまる3週間 掛かりました。

報告しておきます。

書込番号:13766800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング