『オンラインショップ利用でのミス』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ利用でのミス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ利用でのミス

2011/11/19 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

先日、オンラインショップより入荷のメール(10/30申し込み)があり、やっときた!と即本申込み。 しかし、本日変更不可とのメールが・・。問い合わせるとどうやら、今月の支払いが引き落としできなっかたらしくハガキでのコンビニ払いだからだそうです。オンラインショップでの審査とは本申込み時点で口座引き落としに設定されているかどうかのみだそうで、問い合わせたところ10日猶予ある本申込みを少し遅らせていれば結果は違っていた的な回答・・ 
そして、もう今回は不可と判定されたためキャンセルされましたのでまた予約して待ってくださいと・・。 オンラインショップでは何か不具合があっても一切の猶予も措置もなく即キャンセル扱いとのこと。
せめて何かあれば一度確認してくれるくらいの寛大さを・・。

自分が悪いのですが、ショック・・。 オンラインショップでお待ちの皆さんは気を付けてくださいね! 万全の態勢で本申込みしましょう。

書込番号:13787729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/20 05:08(1年以上前)

どうせ口座から引き落としされるならポイントも付くし

カードでの支払いにしておいた方が得だし 安全かもねw

SBってdocomoみたいなカード出してないのかな

書込番号:13788775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 07:45(1年以上前)

>今月の支払いが引き落としできなっかたらしく

それって、口座の残金が足りなかったということかな?

書込番号:13788938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/20 08:42(1年以上前)

そういうことでしょ

残金が足りなかったからコンビニか金融機関から
ハガキに付属の支払い申込書で払って下さい

ごく普通の事です
カード払いにしてからは来なくなりましたけど

書込番号:13789064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/20 10:57(1年以上前)

>それって、口座の残金が足りなかったということかな?

そうです。 口座の統一をしなくては・・とは思ってはいたのですが、引き落とし口座がいくつかあったりで、たまにやってしまいます・・。

これを機にカード払いにしようと思います。

書込番号:13789488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング