『i.softbankのメールが使えません?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.softbankのメールが使えません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 i.softbankのメールが使えません?

2012/01/04 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

少し前に突然に、電話の際の受話音量が小さくなってしまいどおしても元には戻らない為にAppleStoreに相談行きましたところ即交換になりました。色々なものはバックアップをとっていたために復元したんですけどもI.softbabkのメールだけがわかりません。すいませんがわかりやすく教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:13980599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/04 23:55(1年以上前)

一括設定プロファイルを利用してたなら、再ダウンロードする必要があるんでは?

書込番号:13980670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/04 23:57(1年以上前)

 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_email_i.pdf

の“「一括設定」の手順”をやってください。

書込番号:13980681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/01/05 00:19(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました!
無事に復活することができました。
こんな時間でショップは空いてないし使えなくて困っておりましたので非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13980799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング