『水没させたらYuTubeが見られなくなった?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没させたらYuTubeが見られなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

水没させたらYuTubeが見られなくなった?

2012/01/31 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:164件

iPhone4Sをお風呂に水没させてしまいました。幸いにもすぐに引き上げて無事に使えるようになりました。Wifiの設定等がリセットされてしまったようなので、再度設定し直して使えるようになりました。でも、YuTubeだけが動きません。「この設定では動かない」というようなメッセージが出て、接続できないようなのですが、解決方法を御存じでしたら、宜しくご教示願います。

−以上−

書込番号:14092927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 00:25(1年以上前)

速やかにAppleに修理依頼してください。

書込番号:14093351

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/01 20:14(1年以上前)

私もYuTubeは見れません。


YouTubeなら見れるんですがね。w

書込番号:14096039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/01 21:01(1年以上前)

>「この設定では動かない」というようなメッセージが出て

できれば正確にお願いします。
キャプチャ画像をアップすると早いです。
ちなみにSafariではどうですか?

書込番号:14096228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/01 23:24(1年以上前)

自分の場合は3GSなんですが、
水没から奇跡的に復旧したあと、
youtebeやappstoreが使えなくなりました。
現在はどちらも使えるようになっていますが、
なにをしたか忘れてしまいました。
たぶん復元をしたと思うんですが、、、

書込番号:14096998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2012/02/03 10:18(1年以上前)

伊達真紀さん、

回答戴き、ありがとうございます。iPhoneの「復元」をやってみます。

−以上−

書込番号:14102039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/02/04 14:09(1年以上前)

>iPhoneの「復元」をやってみます。

で、どうなったのかな?

書込番号:14106590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2012/02/04 16:47(1年以上前)

iPhoneの「復元」を行うことにより(その後バックアップの戻しを行い)、YouTubeが無事に見られるようになりました。ご協力戴き、ありがとうございました。

−以上−

書込番号:14107107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/02/04 20:35(1年以上前)

>YouTubeが無事に見られるようになりました。

復活おめでとうございました!

書込番号:14108060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング