スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
AcePlayerを使っているのですが、フォルダにファイルを分けて管理したいです。
フォルダは作れるのですが、ファイルの移動の仕方が分かりません。
iTunesで転送するときもフォルダの中に直接転送できません。
書込番号:14449351
0点
切り取り→貼り付け でいいんじゃないかと。
(このアプリは使ったことないけど)
書込番号:14449393
![]()
1点
ありがとうございます。
出来ました。
iTunesで直接フォルダ内に転送する方法を知っている方がいたら教えてください。
書込番号:14449428
0点
PCにiFunBoxをインストール、
iPhoneつないで、
User Applications内のAcePlayer内のDocument内で
フォルダ作ったりファイル移動したりすればOK
書込番号:14449497
![]()
1点
>iTunesで直接フォルダ内に転送する方法
iTunesではできない。
書込番号:14449690
0点
ファイル共有で、iTunesからAcePlayerのドキュメント直下にドラッグ&ドロップ、
あとはiPhone側のAcePlayerで、ドキュメント直下から各フォルダにカット&ペースト
という方法も意外と簡単なので、それでもよさそうに思います。
http://support.apple.com/kb/HT4094?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/HT4088?viewlocale=ja_JP
書込番号:14450060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









