『MNP一括0円!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円!

2012/09/01 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 Eezyさん
クチコミ投稿数:2件

久里浜ウィングの中ででMNP一括0やってました。
みまもり二台セットらしいです。

書込番号:15008816

ナイスクチコミ!0


返信する
SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/02 01:10(1年以上前)

ほんとに、ごみなしの一括0円ってないですね・・・

書込番号:15010431

ナイスクチコミ!1


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 19:43(1年以上前)

カメラのキタムラ渋谷店で55000円キャッシュバックやってますよ。
たぶんゴミ無し。

厳密にはキャッシュでなく、ギフト券であること、
3ヶ月ほど使わないと戻ってこないこと、
55000円のうち、10000円はSB公式のギフト券バックであること。
などがありますが、転売目的でないなら事実上の一括0円に近いのでは?

未調査ですが、他の店舗でもやってるかもです。

書込番号:15017842

ナイスクチコミ!0


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/29 23:29(1年以上前)

たしか以前に
みまもり5円運用の裏技があるというスレがたっていた記憶があるけど。
iPhone4Sが出た時に4が一括0円のバーゲンをやっていた時期だと思った。
4Sの過去スレをみるば裏技の方法が乗っているかも

書込番号:15139518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング