『予約日と購入日と在庫数』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約日と購入日と在庫数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約日と購入日と在庫数

2012/09/13 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 terkoさん
クチコミ投稿数:28件

明日から予約開始ですが、やっぱり連日大行列になるんでしょうね。
発売日21日に買えなかった人は、次は22日は買えるんですかね?
気になる。

書込番号:15058161

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/13 08:57(1年以上前)

まだ発売されたばかりでどの店舗にどの位供給される
かもわからない状況です。まだ日本での販売価格も
決まってないのでも少し気長に待ってみましょ。

書込番号:15058234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/13 09:07(1年以上前)

買えない。だから初日に争奪戦になるんだよ。次の日買えたら苦労しないわ。次の日買えるヤツは強運の持ち主。

書込番号:15058269

ナイスクチコミ!3


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/13 09:38(1年以上前)

早い人はもう並んでいるんじゃないですか?
小規模店は各店数台入ればいい方でしょう。

書込番号:15058365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/13 09:48(1年以上前)

たぶん、都会だと予約でも行列出来るでしょうね。
田舎だとそうでもないかも?自分が4Sを予約した時は店内は混雑してたけど、行列までは出来てなかったです。
ソフトバックではプレミアムショップとなっている店舗の方が数は入りますよね。
どの店舗がプレミアムショップになってるかはHPで確認できます。

あと4Sを発売日の朝、購入手続きに行ったけどサーバーダウンでかなり待たされました。
4S自体が使える様になったのはその日の夜7時くらいだった。
5発売日も混雑が予想されるからそういった対策はとっておいて欲しいですね。

書込番号:15058393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/13 10:35(1年以上前)

↑自分でツッコむのもなんなんですが…

ソフトバックって…w

ソフトバンクって書こうととして間違えました。スミマセン<(_ _)>

書込番号:15058549

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング