『パスポートダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスポートダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

パスポートダウンロード

2012/09/20 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:101件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

みなさんはパスポートダウンロード出来ますか?

書込番号:15092737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/09/20 08:34(1年以上前)

iTunes Storeに接続できません…

書込番号:15092922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 10:01(1年以上前)

リリースしたのに意味ないです

書込番号:15093161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/20 11:38(1年以上前)

ダメですねえ。一部の不具合じゃなくて、みんなそうなのかな?iTunesストアに接続できた人いますか?

書込番号:15093508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/20 11:56(1年以上前)

パスポート?
Passbookのことですかね?

Passbookで合ってるならMLB.com At Batのみ
ダウンロードできそうでしたが興味ないので止めました

違ったらごめんね

書込番号:15093561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 13:22(1年以上前)

↑それでいいと思いますよ^^
まだ1個しかアプリがないので、機能しませんね。
アップルに問い合わせたところ、これから順次拡大していくのでお待ちくださいとのことです。

書込番号:15093859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/20 13:32(1年以上前)

私もAppleへ問い合わせたら同じ内容の返答でした。

書込番号:15093894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/20 14:20(1年以上前)

文字変換そのまましちゃって、失礼しました

書込番号:15094061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング