『新規購入4SのOSは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規購入4SのOSは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入4SのOSは?

2012/09/28 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

新しく購入するとiOSは6ですか?

書込番号:15131929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/28 12:43(1年以上前)

Macの場合もそうですが、その販売店の在庫によりますね

書込番号:15132192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/09/28 13:56(1年以上前)

ハリナックスさん
ありがとうございます。ショップに聞いてみます。

書込番号:15132426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/09/28 13:57(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:15132431

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/29 02:34(1年以上前)

現状は5だと思いますが気に入らないなら適当な理由つけて
ジーニアスバーで再生品と交換して貰えばいいと思いますが。
大体再生品は古いOSが入ってて交換後面倒なOSのUGが必要。
6で育てたバックアップは5で復元出来ないであろう点は注意がいります。
公式ないしは非公式な方法でOSをDGして戻すのも手かもしれません。

書込番号:15135460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング