『売った』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売った』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

売った

2012/09/28 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

今日大型家電で一括0円で買ったのが18000円で売れました。シムは解約するか思案中。他の携帯やスマートホン、5に付けれるのかな?

書込番号:15133531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/28 19:26(1年以上前)

解約するか、使用するかしないと損するだけなんですが…
あと、ソフトバンクのSIMのことは知らないの?
得意げにスレ立ててるようだけど…

書込番号:15133556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/30 11:51(1年以上前)

>他の携帯やスマートホン、5に付けれるのかな?

SIMの使いまわしですかぁ?!

書込番号:15141286

ナイスクチコミ!0


スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

2012/09/30 12:33(1年以上前)

そうです。

書込番号:15141462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング