『4Sと5のどちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sと5のどちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Sと5のどちらがいいですか?

2013/02/21 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 サルナさん
クチコミ投稿数:2件

DOCOMOのガラケーを使い続けて3年、そろそろスマフォにしようと考えています。

iPhoneにすることは決めているのですが、4Sにするか5にするかで迷っていて…

4Sと5では大きさ以外で具体的に何が違うのでしょうか?
買うとしたらどちらがおすすめですか?

パソコンやスマフォに詳しくないので詳しい方是非宜しくお願いします。

書込番号:15798161

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2013/02/21 23:03(1年以上前)

新しい 5 のほうがいいと思いますよ。
ケース1つとっても、4S 用を売っているところは限られています。
LTE , CPUスピード、5 がいいと思います。

書込番号:15798452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:03(1年以上前)

少し古い記事ですが、ご参考までに。
http://iphone.f-tools.net/News/iPhone5-4S-Hikaku.html
http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/120913-4s.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005272/SortID=15058346/

5は安売りが始まる気配がありますのでご注意ください。
因みに、auの4Sは絶滅に近いです。
ソフトバンクの4Sなら今MNPで投売り状態です。

書込番号:15798453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 サルナさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/21 23:53(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
もう少し待って、5にしたいと思います。

書込番号:15798733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/02/22 00:03(1年以上前)

もう少しまったら5sが出ますよ、、、(笑)
今から買うなら5、まだ待てるなら5sですね。いまさら4sはあり得ないと思います。

ジョブズ氏に思い入れでもあれば別ですが。

でもなんでiPhone?ガラケー機能付いてませんよ?防水じゃないし。
それからdocomoからソフバンだと電波の悪さも考えないとね。
まぁもう少し待ったらdocomoから5sが出るとかって噂もちらほら、、、。

書込番号:15798779

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/22 00:24(1年以上前)

SIM FreeなiPhoneっていうのがあってdocomoもそれ用のSIMを用意してくれたりします。興味があったら検索してみてください。

書込番号:15798877

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/22 05:31(1年以上前)

カタログ、実機を見てわからなければどれを買っても同じ。
デジモノは新しいものが無難だけど安いのがいいなら型落ちもあり。

書込番号:15799325

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/25 22:43(1年以上前)

自分が住んでいるエリアがLTE圏内かどうか
確認したほうがよいですよ。

初めてスマートフォンを使うのであれば
最新のものでなくても良いと思います。
MNPでiPhone4Sを安く手に入れて
2年間使い倒す方が賢いと思います。

書込番号:15817758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング