『iphone4sと5の価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sと5の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4sと5の価格

2013/03/25 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

イーモバイルで4sと5の二台を家族と持とうと 行きましたが…自質0円だから5で良いのでは、と言われてしまい、でも最新のマシンが一つ前の4sと同額とわ思えず…実際幾らぐらいなのか

詳しい方教えて下さい よろしくです。


後iphone5は、ドコモからのりかえで、もう一台は、新規で考えております。イーモバイルの他社固定と無料で使える、携帯でも良いのかなとも、考えております。

書込番号:15935137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/03/25 08:55(1年以上前)

イーモバイルに詳しく聞けば?それでもわからないなら、ここで質問すればいいんじゃないの? いろいろ検討したいのなら、ソフトバンクショップにも問い合わせるとか。少しは自分で調べてから質問したほうがいいよ

書込番号:15935609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 18:11(1年以上前)

>でも最新のマシンが一つ前の4sと同額とわ思えず
と思うのですが、乗り換えと新規は4Sと5の16GBなら同じ金額ですよ、乗り換えと新規ならキャンペーン条件の良い店舗で購入検討されてはどうですか?

書込番号:15937178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2013/03/25 19:47(1年以上前)

端末代は同額なのは嘘ではないかもしれません。ただ、3G と LTE で、入れる
プランが違うかも。5 のほうが高くなるのでは。。

書込番号:15937575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/03/27 22:15(1年以上前)

LTEの分だけ5が月々の支払いが多いでしょうね。
でも、LTEを使えるほうが有利ですよね。

書込番号:15946407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング