『iPhone4sとFONについての質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sとFONについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4sとFONについての質問です。

2013/11/03 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 


今回CPをXPから7に変更してからWi-Fiの調子が悪く症状として、まずiPhoneからの設定画面から"FON_FREE_INTERNETが消えてました。それでMy placeの登録をしたところ、iPhoneにはWi-Fiのマークは点灯しましたが右横に検索中の丸い点滅が付いたままで「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています。」と書いてます。
FON本体は電源ランプはグリーン点滅、ネットワークもグリーン点滅です。

このような症状の場合、どうすれば宜しいのでしょうか?

ご教授お願いいたします。

今回会社のコンピュータをXPから7に変更してからWi-Fiの調子が悪く症状として、まずiPhoneからの設定画面から"FON_FREE_INTERNETが消えてました。それでMy placeの登録をしたところ、iPhoneにはWi-Fiのマークは点灯しましたが右横に検索中の丸い点滅が付いたままで「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています。」と書いてます。
FON本体は電源ランプはグリーン点滅、ネットワークもグリーン点滅です。

このような症状の場合、どうすれば宜しいのでしょうか?
自宅ではWi-Fiは普通に繋がります。こちらはバッファローですが...


ご教授お願いいたします。

書込番号:16787442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/03 02:36(1年以上前)

My SoftBankからWi-Fiスポットのプロファイルをインストールし直してみては?
ただMy placeで接続してデータ通信できてない模様なので、ネット環境の根本に問題がある気もしますけどね

書込番号:16787633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/11/03 09:58(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん、おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。
再インストールは何度もしてるのですが、なかなか難しいですね。
そもそも、私がネット環境を解って無いかもですね❗️
もう少し勉強してみます。

書込番号:16788325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/11/07 10:46(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん、おはようございます。
今回は、会社のPCを入れ替えた時に無線LUNのセキュリティを強化しているらしく、FON自体の通信は出来ているみたいです。会社での使用は避けた方がいいみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:16805530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング