『アプリの移行後の課金について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移行後の課金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの移行後の課金について

2011/10/16 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:115件

iphone3gsからiPhone4sへ変えました。アプリを同期させて移行し、使用しようと思ったら、3gsの時にお金を払って購入したアプリが、4sでまた課金されるという表示が出てきました。
因みにアプリは、アメブロのペタ管理です。
機種変したら、有料アプリは全部また再課金されてしまうものなんでしょうか??
教えて下さい。

書込番号:13635365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/16 15:12(1年以上前)

同じAppleIDであれば、購入をおしても課金されませんが、同じ名前の別アプリになっていると、課金される恐れもあります。

書込番号:13635521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/16 15:13(1年以上前)

>機種変したら、有料アプリは全部また再課金されてしまうものなんでしょうか??

大丈夫です。購入しますか?に Yes と答えれば、最終場面で、”以前購入していますが・・・”
と表示されます。もちろん、同じIDが大前提です。

書込番号:13635522

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2011/10/16 19:32(1年以上前)

ストーリア様

ありがとうございます。
できました!感謝です。

書込番号:13636427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/10/16 19:34(1年以上前)

デジタル系様

ありがとうございました。
教えて頂いたように最後までいったら、課金されませんでした。ありがとうございました。

書込番号:13636439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング