『弟が3GSから買い替えします』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『弟が3GSから買い替えします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

弟が3GSから買い替えします

2011/10/23 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

昨日、ソフバンショップ新発田店にて予約してきました。黒の32Gです。店に4Sが来るまで一ヶ月以上掛かるらしいですが、届き次第レビューしたいと思います。自分の4と弟の3GSを使い比較したいと思います。

書込番号:13666339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/23 11:42(1年以上前)

>昨日、ソフバンショップ新発田店にて予約してきました。黒の32Gです。店に4Sが来るまで一ヶ月以上掛かるらしいですが

これからの人は、一ヶ月以上掛かるんですか、32GBは、やはり人気なんですねえ。

書込番号:13666714

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/23 16:10(1年以上前)

まあ、自分の携帯では無いのですが、やはり気になりますね。確か自分のiPhone4の時も一ヶ月程待ちましたね。気長に待つしか無いですね^^;

書込番号:13667642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/10/23 20:31(1年以上前)

関西方面の田舎のソフトバンクショップですが、昨日訪問したところ、2週間で入荷するとのことでしたので、「32GBのホワイト」を予約してきました。待ち遠しいですね

書込番号:13668863

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/23 20:58(1年以上前)

だんだん4Sが気になって来ましたよ。

書込番号:13669021

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/11/05 11:17(1年以上前)

ついに今日来る事になりました。弟から借りてレビューしたいと思います。2時頃に取りに行きます。

書込番号:13724216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/05 17:33(1年以上前)

>ついに今日来る事になりました

おめでとうございます。

書込番号:13725435

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/11/05 18:34(1年以上前)

先ほど来ました。弟が設定などが終わったら借りてみて、レビューしたいと思います。

書込番号:13725673

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/11/08 00:27(1年以上前)

先ほどレビューしました。是非ご覧下さい。

書込番号:13737091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング