『待ちそうですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

待ちそうですね。

2011/10/30 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:320件

昨日3GSからの機種変で予約して来ました。3GS+iOS5でしばらく行こうと考えてたのですが量販店で触っているうちにフラッと負けました。(^^;;
申し込みの時にスタッフの方に「2週間くらい待ちますかねえ?」と聞いてみたら、「一ヶ月くらいになるかも」と言う答えが。
やっぱり人気あるんだな〜と思いました。
それにしても、順番待ちの間、気にして声をかけてくれたスタッフの方には好感が持てました。こういう心配りのあるとこで予約したいものです。気持ちよく待たせて頂きますよ、ビックカメラ藤沢店のスタッフさん!

書込番号:13697528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 13:10(1年以上前)

>順番待ちの間、気にして声をかけてくれたスタッフの方には好感が持てました。こういう心配りのあるとこで予約したいものです。

素晴らしい!!

書込番号:13698280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 15:45(1年以上前)

本日アキバのドスパラでふらっと入店し全種類在庫があったのでその場で購入持ち帰りできましたよー。

書込番号:13698852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2011/10/30 16:35(1年以上前)

サフィニアさん、返信ありがとうございます。
ソフトバンクのスタッフさん、本当に素晴らしいです。孫さんが言う一番iPhone売ってきた自信があるというのは、こんなところにも現れているのかと感心した次第です。
以前iPadをビックカメラ藤沢店で購入した時もスタッフの方に気持ちよく対応して頂きました。
ただ、藤沢店では一つだけ参考点を。4Sのチラシがある場所の展示品のiPhoneには4もあるようです。
iOSのバージョンやスタッフの方などにご確認ください。

ツバツバ3さん、返信ありがとうございます。
ご購入おめでとうございます。ドスパラも携帯あつかっていたのですね。盲点でした(^_^)
在庫ありとの情報を頂けて早めに来るかも、と少し期待が持てました。
色々な情報を見つつ、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13699050

ナイスクチコミ!1


hisa76thさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 17:20(1年以上前)

私は14日に予約して、未だ連絡無しです、代理店のSBショップです。
いつまで待たされる事やら…

私の知人は予約から10日目でショップに電話で問い合わせをしたところ、
『もう届いております、連絡ありませんでしたか?』なんて返答で不信に思ったそうです、

SBショップよりも量販店の方がしっかりしてますね、
予約キャンセルして量販店で再予約した方が早そうです。

書込番号:13703444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/31 22:06(1年以上前)

>私の知人は予約から10日目でショップに電話で問い合わせをしたところ、
>『もう届いております、連絡ありませんでしたか?』なんて返答で不信に思ったそうです

ちゃんと電波通じていたの?アタシのところはご丁寧に留守電二回も残してくれていたわよ。(笑)

書込番号:13704738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2011/10/31 23:03(1年以上前)

そういえば私も近くにSBショップがあるのにあえて量販店へ行きました。量販店は他のキャリアとの競争もありますし、鍛えられているのかもしれませんね。誠意はにじみでますからね。

書込番号:13705108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/31 23:48(1年以上前)

私は家から一番近い店がSoftBank1ショップだったんでそこにしました。
8日朝10時過ぎに予約して、14日に渡せるという留守番電話が13日の19時30分頃に入っていて、
家内と行動できた16日に契約でしたわ。
液晶保護フイルムもそのショップの店員さんが貼ってくれましたし、良心的でしたよ。

書込番号:13705383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング