『ホームボタンの押したときの感触について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの押したときの感触について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの押したときの感触について

2011/11/11 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 ShineBoyさん
クチコミ投稿数:18件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

ホームボタンの押したときの感触、みなさんはどんな感じですか?

自分のiphone4sは「グニュ」って感じでiphone4とはまた違う感じなんですが、

仕事仲間のiphone4sはカチッて感じなんです。

これは個体差なんでしょうか?「グニュ」と「カチッ」

皆さんはどちらですか?

書込番号:13751683

ナイスクチコミ!3


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/11 16:00(1年以上前)

グニュカチですかね
まぁ個体差ですよ

書込番号:13751919

ナイスクチコミ!3


kuus32さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 20:13(1年以上前)

私の場合、3GSと不良交換前の4Sはグニュで交換後の4Sはカチッです。
グニュに慣れていたので、カチッには最初違和感ありましたが
もう、慣れてしまいました。

書込番号:13752810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 13:10(1年以上前)

自分も「グニュカチ」ですね。
「カチッ」っていうハッキリしたクリック感はないです。
周りの人のを触らせてもらってもそんな感じなので一応これが標準かなと思ってます。

書込番号:13755834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/12 19:50(1年以上前)

私の16GBブラックC39は「グニュカチ」です、
Gazakyさんと同様に、ハッキリしたクリック感はないです。

書込番号:13757356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング